やわらか戦車の作者

それでは、やわらか戦車の生みの親、ラレコ先生のプロフィール

をlivedoorネットアニメから拾ってきた。

ここから・・・

ラレコです。14歳のわけないラレコです。夢枕にジミヘンとガンダムが

肩を組んで現れて、一晩中「歌とアニメ…歌とアニメ…」と耳元で繰り返

されました。それ以来、真に受けてフラッシュアニメを作り続けております。

本来なら、ここにこれまでの受賞履歴などをバーっと書くとゴージャスで

いい感じなのですが、あいにく輝かしい過去を持ち合わせておりません

ので、えーと、英検4級です。あとは、えーと、ほぼ毎日米食ってます。

・・・・ここまで。

なんだかよくわからないんだけど、「夢枕に」から「作り続けております。」

までが常人とちがって非凡なところかなと思う。

それと、「14歳のわけない」という意味が最初はわからなかった。

勝手なことばかり書いてどうもすみません。